たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

シャオ君は 丁度室内へ おやつの時間



シャオ君 お久しぶり
待機列では 小庭でモグモグしていたのですが 観覧になったら 丁度 外から室内へ 
小庭→右の部屋→左の部屋と移動して
左に部屋でおやつタイム
りんごが擬木や壁にあり探しながらモグモグ。
林檎が貼ってありました 
観覧時間が4カ所になり ちょっとお得でした