たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

川口の食べ物屋さん

どこにもいかないGWは、肉

どこにもいかないGWは、肉。 お休みの日もランチをやっているご近所の安楽亭。 半額クーポンで冷麺。 ちょい飲みセットで豚足とお肉。焼酎のロックで。

ジョリーパスタは、GWモード

今日は ジョリーパスタ もうGWモード ランチタイムなかったです

いいね バーミヤン

ランチタイム キャベツの芯がゴロゴロ 海鮮焼きビーフン 歯ごたえはあっていいのですが、中華はそんな感じなのかな バニ飲み 半額祭りでアルコール半額 ビールは、249円(税別で表示) 紹興酒いたっては 99円でした。 餃子も199円だし。 いいね バーミヤン

お肉1.5倍に釣られて お肉

今だけランチお値段同じでお肉1.5倍に釣られて お肉。

ランチはサイゼ

今日もランチはサイゼリア

安楽亭でブランチ

昨日の快勝に気分よく オーバードリンクで 昼前に起きたので ブランチ

ランチはサイゼ

ランチはサイゼですが 15時を過ぎたのでランチタイムが終わっていました これにご飯ではなくパスタ 赤はデカンタの大 定番のサラダ エスカルゴも定番 これでおしまい

平日シニア5%OFF スシロー

5%でも 少しでも安くいただきました

ランチは安楽亭

今日のランチは安楽亭

上野動物園の後は、サイゼ

上野動物園あとは年金生活者の見方 サイゼリア 15時過ぎのサイゼは、シルバーと中国語の世界でした ライスではなくパスタ? それと赤と白

しまった シニア割使うに忘れた

しまった シニア割使うに忘れた 店内サンデー毎日のシニアばかりだった 半額ハイボール 色がない

久々のジョリーパスタ

お昼は 久々のジョリーパスタ

ランチは安楽亭

今日の昼は 安楽亭上野動物園 月曜日に祝日で開園したので 今日が休園日

大阪万博で食べられなかった くら寿司

大阪万博のくら寿司予約取れない朝9時20分に中に入れても もう並び締め切り寿司ではないのですねデザート的万博よりも安い#大阪万博#くら寿司

ランチはサイゼ

ランチはサイゼ

昼は スシロー

昼は、スシローウニがよかったかな#スシロー#ウニ

負けたのでサイゼ

6連勝だったら 寿司だったのに負けたのでサイゼ#サイゼリヤ

5連勝なので肉

勝ったので 夕ご飯は肉#安楽亭 #焼肉

久しぶりのサイゼ

久しぶりのサイゼランチタイム

サンデー毎日 ランチはサイゼ

来日が日曜日ランチはサイゼ いつも同じもの頼んでいますね赤の大デカンタの次は白の小

カレー食べたい! くま☆さんへ

カレー食べたい。久々 くま☆さんへ日本のカレーと違うよね満足です

スシロー ウニ一貫

一貫130円のウニ ウニはウニでした これで十分アイスランド貝 初めて聞く名前コリコリ一貫110円の中トロ白子もいいね

焼きしゃぶカルビー はんぱないランチ

ランチは、久々の安楽亭焼きしゃぶカルビー 凍ったお肉でやってきますそうしないと切れないよね美味しくいただきました

今日はサイゼ

上野帰り 昼&夕ご飯で サイゼ注文はいつも同じパターンアサリ多いです久々のほうれん草定番のエスカルゴ赤デカンタ大+白デカンタ小がいつものパターンサイゼの下でウニ200円

久々のジョリーパスタ

日曜なのでランチではありません久々のジョリーパスタ美味しくいただきました

今日はスシロー

ランチはスシローエンガワが、小さいのが2枚

スシロー 1皿100円

トロサーモン2貫 大切り中トロ1貫 100円セール美味しかったですエンガワと黒ミル貝 私の注文の定番です

サイゼで遅いランチ

ランチタイムは過ぎても ランチでサイゼ

今日は何曜日?

サンデー毎日 えーと今日は 水曜だよね

スシローのレーン誤動作

届いていないに 届きましたといい それも何度もさらに 来ていないお寿司が 履歴で 済に店員さんい言ったら レーンを吹き始めました誤動作の原因は よごれ? センサーが誤動作?誤動作なくなり 済になったお寿司は持ってきてくれましたが バックヤードでもめ…