たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

マグロ水槽 グルグルでなくなったのですね


グルグル回ると思ったら
2つに仕切られているのですね 行ったり来たりしていました
マグロ 大きいな 以前はもっと小さいと思いました



ナイトダイビング やってみたいけど 怖いね

ラッコの古里とも提携しているのですね