たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

ピリカさんとホクトさん 良い感じです


午後からピリカさんが出ていました
ホクトさんの匂いチェック


その後 良い雰囲気のピリカさんとホクトさん

ホクトさん これも愛情表現



ホクトさんかっこいい

お似合いです

ホクトさんを慕うピリカさんという感じです


ピリカが寝たふりすると ホクトさんも近くで休むふり


一生懸命 気をひくホクトさんです





距離感良いですね 


さすがホクトさん