たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

シャオ君レイちゃん仲良くモグモグ


1周目 最初離れてシャオ君レイちゃんですが その後移動して 仲良くモグモグ。 背中向きですが・・・


2周目のシャオ君 背中の緑のラインが薄れていますね
レイちゃんは寝てました


1周目 入ったときはこんな感じでした