たのしく くらそう
読者になる
たのしく くらそう
gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。
2024
-
02
-
28
やまびこ+つばさ
Mt.FUJI
富士山の裾野の向かって左側の宝永噴火口の南側の雪が溶けてきていますね。
今日の新幹線は、 やまびこ+つばさ かな。
«
上野動物園へ
火曜日は、汁あり担担麺
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる