たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

新鮮なサラダバー食べ放題のジャイアントうさぎさん  大きい!


広々とした飼育場に1羽だけ
大きなウサギさんです
ジャーマンジャイアントのごましおちゃん
柵の近くまで来てくれるので 餌やりが出来ますが 新鮮なサラダバー食べ放題なので そんなに食べませんね。

大きいですよ。 さすがジャイアン

お部屋に入って 外を見ていました。



となりの飼育場では コンチネンタルジャイアントのそぼろちゃん

柵の脇にいましたので上からパチリ

おかゆちゃんはいませんでした