たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

ララさんはぷかぷか


ララさんは気持ち良さそうに ぷかぷかラッコ浮き
これララさんの得意技ですよね

今日もおはよう ララさん


良い匂いがするのかな

今日は何度か 水に入りました

少し残っている雪と落ち葉でスリスリ