たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

とくしま動物園 みんなに愛されるポロロ



久々のとくしま動物園 マルル
今日マルルに会うことで この2か月にララファミリーみんなに会いました 
8月に ツヨシ アイラ ピリカ ララとその子 イコロは何度も
9月に キロル マルル 
10月は 2回ララとリラ そして 今日 ポロロ
徳島のポロロもとても元気
そして市民に愛されいます ラッピングバス 前も後ろもポロロです


1日休むことなく 遊んでいました
おもちゃはたくさんあるのですが 投げ入れても反応はすくないですね
多すぎ?




朝 一番乗りのポロロ舎
ポリタンに入ったエサを食べていました




この黄色いブイ お気に入り




正面の反射をさけて取るのが結構難しい




のぞき窓 ここ結構いいですね
にらめっこできます





皿のせ 親子の得意技




ディフォルメ超斜め