たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

不発弾処理



 毎日、30年間以上通っていた鉄橋の足元に不発弾
 かなり振動もあったでしょう 驚きました
 自転車で脇を何度も通ってもいたし
 自衛隊の平成24年度の不発弾処理は1430件 そのうち沖縄が746件
 いつまで処理は続くのでしょうね

 戦争の後、当時の地面に土を盛って新しい地面にしたのかな