たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

auは普通に通話できます



 コメントありがとうございます。
 イーストの私のところでは auの携帯は普通に通話できます。
 ソフトバンクも平気でした
 リボンシティは人が集まるので産業道路沿いのビルの屋上にたくさんのアンテナが立っていますがマンションの場合高さの影響もあると思います。
 http://blog.goo.ne.jp/ribbon_city/d/20110510