2008-03-31 西公園 満開 川口のいろいろ 西公園の桜が満開ですね。 土曜には、花見イベントがあるのですね。 写真は、午後6時頃なので空がきれいではありませんが、桜は最高です。 今週末は、賑わうだろうな。