2006-01-17 やはり 石で囲ってしまうのですね 並木元町公園 公園部分です。残念、樹木を石で覆ってしまいます。 舗装よりはいいけど。できたら土のままがよかったですね。駅西口の公園は、土が多い。リボンシティには、「土」が非常にすくないかな。