なかなか個性的なお店でした 店長のワンオペ
今日の試合も楽しかった 高原 細貝 ホンダ 山岸 いやー楽しい ラモスさん そんなことがあったんだ 確か同じ年 カトちゃんのキックオフ よかった 興梠さんのコーナーキック初めて見たかも 雨だったけど 柏木さん 最高の引退試合 ありがとう
店名に呼ばれたかな 汁がなみなみ こぼれます ネギ多め 辛め 量あります
ちょっと岐阜まで 高齢者パスなので いつものひかり 名古屋までなので 豊橋停車のみのひかりで
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。