2025-07-03から1日間の記事一覧
八木山動物公園駅にあるCMを横目に今日は帰ります地下鉄から新幹線への乗り換えも たぶん最短でできるようになりましたもちろん やまびこですエスカレーターを上がっていったら 乗車しようと思った 1本前のやまびこが入線乗車予定の列車見ながら発車 9日目…
泳いだ後は 定位置でファンサみんなあつまり 遠巻きにカイ君を見つめていました (自分も)みんな ありがとうの気持ちですよ カイ君
カイ君 いい顔していますね双子の誕生おめでとうカイパパは 双子に会うことないけど みんな知っています偉大な父親だということを
カイ君 お久しぶり 元気になってよかったさすがですね 飛び込みがダイナミックすごい ドボンターゲットに向かって一直線ロックオンおいしいかなモグモグまだあるかな
ツキノワグマさん打たせ湯ではなく 打たせ水いい気持ちですか
ホッキョクグマ舎の脇ですので 毎日会っています目がいいよね
八木山動物公園はガラスなしでレッサーパンダさんに会えます今日は お庭を トコトコ笹をモグモグは脇から同じ目線で撮れます
ライオンさんと同じように ホッキョクグマグルグルでいつも横目で速足で見ている アムールトラさん午後は活動的ですね
午前中 ホッキョクグマの観覧でグルグル今日は短いコース ライオンのところで入りますメスが急死してしまい 一頭になったサンさんりっぱな鬣がカッコいいね
八木山動物公園のふれあい館のスタッフもすごいですね毎日バードショーやっています。 ショーの後はふれあいの受付カッコよく飛んでいますもしもの時のタグが付いています
八木山動物公園の楽しみは ウサ子ガラス越しに見るだけですが 楽しいね
今日はおしゃれにヒョウ柄です
メスでも立派な牙のメアリーさん 今日は正面顔でベンさんはリリーさんを後ろをとっていました仲いいのにねおとなりのシマウマさんも寄り添っていました
ふれあい館からゾウ舎 メアリーさんみて 今は工事中で先に進めないので戻らないといけないので ゾウ舎をぐるっと回りますが 左側にあるバードゲージ オオワシさんがいますがいつもチラ見今日は目があったので 1枚ごめんね
日本白色種 秋田改良種はほんとうに大きい抱いてみたいです
水につかっていることおおいよね涼しいのなか後ろ足を噛んでいることもありますが 今日はじっとつかっていました
今日は 3時のカイ君に会いたいので昼ご飯を動物園で調べたら 東門前にラーメン屋さん 頂行ってみたら なんと パンダだらけ自販機にパンダ店内 パンダだらけなるともパンダ
分かるね 3匹小さくてかわいいのが今年生まれの子ですね
9時台は親子で思いっきり遊んで 10時台は まったり今日もそのパターンですそして11時に授乳ですね
流線型でアザラシのような泳ぎ方後ろ足の使い方も上手すごい
飛んだり 泳いだり 楽しいね水滴が多いガラス面 近くに来てくれると 水滴が写らないので いいよただ 水が濁っているので ちょっとねいきなり 飛んでいきます近くでこんにちはもう潜れるから安心ですね
7日目の観覧終了 朝並ぶ人減って ついに1組目の観覧 今日もポーラママが10時過ぎまで水の中 双子を誘っています入っておいでおもちゃ 私が使うよ
今日もはやぶさ1号で 仙台へ通います