たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

2025-06-17から1日間の記事一覧

シマシマ キョウコさん

マレーグマのキョウコさん今日もシマシマ

イコロさん 登場

ポンさんをみて11時過ぎにホッキョクグマ舎にもどったら イコロさんに替わっていました。 早い登場ですね。 暑いのにだいへんだ。 早速、水に入っていました。

チップをすりすりして そのままおやすみなさい

エゾヒグマのポンさんチップをすりすりして そのままおやすみなさい

デアさん おやつタイム終わったのかな 暑いね

10:40 デアさんのモグモグ終わっていたのかな 氷のかけらがありました。 今日は暑いですね。 早く入れるといいね。

きれいな横顔のシャオ君

東園の戻る前に シャオ君横顔きれいですね

レイちゃん 近すぎ どアップで

レイちゃんは、今日も10時から観覧開始。アリーナ中央でお客さん向きにどーん。近すぎて どアップです。

ケープハイラックスさんが 並んでいました

今日はケープハイラックスさんが外にいました。マヌルネコさんは、きちんとおトイレ分かっているのですね。 やはりネコですね。

シャオ君の観覧の仕方が変わっていました

シャオ君のところに久々入ったら観覧方法が変わっていました。シャオ君の前の前列を立ち止まらずに観覧。その後、後列でじっくりと見ることが出来ますが、「写真撮られた方は代わってください」と言われます。 もちろん前列は「立ち止まらないでください」と…