たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

2023-07-17から1日間の記事一覧

和歌山ラーメン めはり しらす丼 梅うどん

白浜駅間のお店で食べました和歌山ラーメンにしらす丼梅うどんこれがめはりめはりは、塩でつけた高菜で大きなおにぎりを包んだものです。 おにぎりは ふわっと握ってあります。 お店の名前がわからない下の写真にあるよと教えてくれました 「いたに」

楓浜さん 冷たい石にバッタリ

そろそろ収容に時間そわそわ石が氷っています 冷たくて気持ちいいみたいですそろそろ入れて

彩浜 また明日ね

彩浜さん 今日はよく寝ていました収容時間間際は起きていましたきれいなお顔

彩浜さん よく寝ていますね

彩浜さん 午後はぐっすり しかもへそ天

パレードもあるよ

アドベンチャーワールドのパレードはもちろん動物ペンギンさんは台車で移動車両で移動自分で歩いて行進します

アニマルショー

鳥担当の飼育員さん 何羽担当しているのだろうか すごいなペンギンも登場 トコトコブタさんも登場 またの下をくぐる芸アザラシさんは芸達者ですね

ちいさなプールでもトレーニング中

ショーを行うプールだけでは無く たくさんあるプールで練習中ショーをするイルカ 繁殖するイルカと分けているそう(TVで言っていた)イルカふれあいの隣のプールでやっています

マリンライブ すごいよね

飼育員さん TVでみたけど かなりの激務ニコニコで プロ意識を感じます頭数も内容もすごいですね

良浜さんは 体調管理で非公開

ちょっと心配 体調管理で非公開アドベンではよくあるのかな

彩浜さん こちらですか

彩浜さんはこちらですか竹を横から行きますかがぶりですね好きな竹はありましたかこんにちは

おはよう 楓浜

楓浜 おはよう今日と明日来ます よろしく

結浜さん  こんにちは

結浜さんも 朝のモグモグですね

アドベンチャーワールドに到着

今日と明日 楽しみますありましたねよ鳥インフルによる殺処分 つらいところですね

バスもパンダのラッピング

白浜駅からアドベンチャーワールド行きのパスもパンダ天井もパンダパンダがつまっています白浜駅 記念撮影用かなここも行ってみたい

パンダ列車 くろしお1号で白浜へ

天王寺からくろしお1号 パンダ列車で白浜へ昨日 スタジアムから見ていた鉄路で行きます乗車はもちろんパンダラッピングの車両でホッキョクグマは飼育しなくなりましたレッサーパンダさんもいます緊急避難もパンダさん今日も良い天気 暑くなるかな