シンシンママは本当によく食べます。食べ続けます。食べっぷり最高。双子は奥の院で見ることができませんでしたので、ラバーズはみんなシンシンに集まっていました。
草が青々と伸びてきました草にゴロゴロしたり気持ち良さそうでした。
デアさんとの境の扉のまで 座り込んでいたイコロさんですが モグモグタイムになるとスイッチが入りました。当たり前ですよね。 何かないとね飼育員さんの投げる餌を見事に口でキャッチしていました。豪快な飛び込みに 子供たちも大喜びでした。
4月8日生まれのゼニガタアザラシさん生まれて1ヶ月 白から黒の編集中完全にごま塩状態ですね
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。