たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

2022-12-26から1日間の記事一覧

山頭火

旭川のラーメン屋さんは 終わるのが17時とか18時ちょっと遅かったので まだ行ったことない 天金へ行こうと思ったのですが ラストオーダーが終わっていました遅くまでやっている 駅前のお店へ

雪の旭川到着

昔はここが駅でした北海道の駅 みんなきれいになっていきます

旭川へ トクだ値45

昨日買った トクだ値45で旭川指定席は1両しかなく 満席でした

札幌でもワイルドなホクトさん

ワイルドホクトさんこんにちは。 やっと円山で会えました。姫路→旭山→円山 どんどんお庭が広くなりますね。今度は 若い娘さん ピリカの妹 もう仲がいいのかななんでそんなに黒いのホクトさん転がると雪が真っ黒に期待しています ホクトさんほぼ黒クマさんで…

デナリさん 雪のベット気持ちいいね

今日のデナリさんは 雪のベットで気持ちよさそうにスヤスヤ見に行くたびに 寝ている場所が変わっていましたまた来ますお元気で

ララさん お元気で また来ます

ララさんは、外に出たり入ったりのクマ歩きを続けていました。たまに 雪にスリスリ。ララさんもデナリさんもゆったりとした時間が過ぎています。もう一緒になることはないですよね。ララさんもお元気で。 また来ます。