たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

2019-08-21から1日間の記事一覧

夕ご飯は A&W

石垣島水産の大トロ丼を食べたので 夕ご飯(2回目)はA&W

川平の猫さん

今日は早く港に戻ったので 石垣水産行ったり 川平にいったりと観光しました誰もいない 静かな川平猫さんがゆったりとしていました

石垣島水産 やっといました

石垣島水産直売所 行きたい行きたいと思いながら 初めて行けましたともかく安くて旨いマグロ売っていました。 すごい

地形ポイント カメさん セジロクマノミ クマノミ

今日は 地形ポイントがありました。差し込む光が最高ですそこに小魚がたくさんいて幻想的カメさんに出会いましたしっかりとにらめっこをしましたハマクマノミセジロも顔をだして可愛かったですサンゴも復活しています今日のランチ