石垣島水産の大トロ丼を食べたので 夕ご飯(2回目)はA&W
今日は早く港に戻ったので 石垣水産行ったり 川平にいったりと観光しました誰もいない 静かな川平猫さんがゆったりとしていました
石垣島水産直売所 行きたい行きたいと思いながら 初めて行けましたともかく安くて旨いマグロ売っていました。 すごい
今日は 地形ポイントがありました。差し込む光が最高ですそこに小魚がたくさんいて幻想的カメさんに出会いましたしっかりとにらめっこをしましたハマクマノミセジロも顔をだして可愛かったですサンゴも復活しています今日のランチ
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。