たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

2019-08-19から1日間の記事一覧

初日はいつも すし太郎

初日すし太郎が多いです。遅くまでやっているので初日向きなのですが 今日は早いシャコ貝 握りではありました。刺身はまだ禁漁中

着後ダイビング3本

空港から港に直行着後ダイビング 前泊しているので 朝は遅いのです。前回、羽田から直行してのダイビングは辛かったのですが 今日もちょっとよかったです

朝 石垣島へ

朝の便で石垣島へ着後ダイビングとなります那覇は天気が悪いのですが 石垣はどうかな