たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

2016-04-02から1日間の記事一覧

日帰り札幌

日帰り札幌です バニラで往復 バニラを支えるのはANAです 翼の上の窓側 ピーチとバニラともにANA クラシックの期間限定品 行きも帰りも春の薫り 帰りはバニラのCAおすすめのチーズ大福を買って搭乗 予定通り成田でした

札幌 吉山商店 創成橋店

チェーン店のラーメン 昼の店と比べるとあっさりめ 現代の味噌味

円山動物園 夏毛に変身中のエゾユキウサギ

夏毛になるつつある エゾノナキウサギ 白から茶色になります

円山動物園 今日の主役はキャンディ

キャンディは、2つの飼育場を自由に行き来ができ 残雪で遊んだり プールに入ったりと 今日の主役です 今年はデナリとのペアリングもないし 円山で余生を送るのでしょうか

円山動物園 リラ

広い飼育場があるのですが リラはその性格から檻の中 狭いし、木があるし いまいち魅力を感じていません 大きなプールのある方でみたいです 今後どうなるのかな 7 よじ登るのが上手になりました

円山動物園 デナリ 今年はなにもないね

今シーズンは、ペアリングなし 出張もない 旭山あたりにお出かけしてもいいと思いますが ないでしょうね ゆったりとした時間がながれるデナリです

円山動物園 ララ 至福の時間

ララの授乳もいつまでなのだろうか ララの子育てで2年目 やさしくリラを見つめています

早春の札幌へ

ふきのとう と リラ 雪解け早春の札幌 今年は雪が少ないです

札幌 円山公園 たか家

本日の朝ラーメンと言っても昼ですが オーソドックスの札幌味噌 おじさんとおばさんがやっています 懐かしい味でした おじさんの麺を見つめる真剣さすごい