2016-04-02から1日間の記事一覧
日帰り札幌です バニラで往復 バニラを支えるのはANAです 翼の上の窓側 ピーチとバニラともにANA クラシックの期間限定品 行きも帰りも春の薫り 帰りはバニラのCAおすすめのチーズ大福を買って搭乗 予定通り成田でした
チェーン店のラーメン 昼の店と比べるとあっさりめ 現代の味噌味
夏毛になるつつある エゾノナキウサギ 白から茶色になります
キャンディは、2つの飼育場を自由に行き来ができ 残雪で遊んだり プールに入ったりと 今日の主役です 今年はデナリとのペアリングもないし 円山で余生を送るのでしょうか
広い飼育場があるのですが リラはその性格から檻の中 狭いし、木があるし いまいち魅力を感じていません 大きなプールのある方でみたいです 今後どうなるのかな 7 よじ登るのが上手になりました
今シーズンは、ペアリングなし 出張もない 旭山あたりにお出かけしてもいいと思いますが ないでしょうね ゆったりとした時間がながれるデナリです
ララの授乳もいつまでなのだろうか ララの子育てで2年目 やさしくリラを見つめています
ふきのとう と リラ 雪解け早春の札幌 今年は雪が少ないです
本日の朝ラーメンと言っても昼ですが オーソドックスの札幌味噌 おじさんとおばさんがやっています 懐かしい味でした おじさんの麺を見つめる真剣さすごい