たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

2015-03-11から1日間の記事一覧

持っていません

残念ながら持っていません OSをアップデートしたら出てきました 買っても文字盤が老眼には辛いので購入予定なし

修理決定

私が今回狙ったのは AQUOS LC-60UD20 [60インチ] 現在45インチなので55インチ以上を考えました 昔の液晶なのでフレーム部分が大きく 最近の液晶はフレーム部分が細いので50インチだと逆に小さく感じる そこで シャープだと60インチ 価格ドットコムで…