たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

2014-11-13から1日間の記事一覧

放射霧

今朝の霧は、放射霧というそうだ この写真の5分後 アリオの看板も見えなくなるくらいの霧がたちこめた 高層マンションからだと下界の霧が見えたのだろうか 雲が動くように霧が濃くなってきた