今朝の霧は、放射霧というそうだ この写真の5分後 アリオの看板も見えなくなるくらいの霧がたちこめた 高層マンションからだと下界の霧が見えたのだろうか 雲が動くように霧が濃くなってきた
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。