たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

2014-03-28から1日間の記事一覧

長田タンク筋 ぼっかけそばめし

激辛のドロドース ここではドラソース 本当に辛い でも美味しい くせになるのがわかります ソース1本 お土産

乗り換え案内のありがたみ

これがなければ リムジンで1020円 時間変わらず 今月はじめに乗ったコースだ

大阪へ

伊丹空港に向かいます 最終便

マルル お昼寝モード

熊本動植物園のマルル お昼寝モードに突入 テクテクからちょっと泳いで お昼寝 いつもはもっと泳ぐとか

これが熊本ルール??

飛行機が早く着いたので 他のルートも開けたと思ったら これがくまもとか??の洗礼 40分の市内行きと無料バスでjr経由 40分のバス 混んでいるので無理と思って聞いたら臨時でますで乗車券買って並んだら 臨時なってないって 次は52分 さらにこれも乗れない…

今日は ハート

スカイマークです 久々の第一ターミナル 満席

マルポロを訪ねる旅

マルルとポロロに会いに行きます まずは熊本 そして徳島 明日の午後は神戸戦です