たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

2013-07-06から1日間の記事一覧

勝ち点3GET 甲府戦

僅差ですが勝ちました 神様仏様那須様です 2点目、3点目取り損ない、守りきった試合でした 甲府は、国立でやってくれるのでうれしいです 甲府ホームですのでスタジアム内はは山梨です。 ゴール裏やスタンドに看板がたくさんあり、すごい。 勝ち点3をいた…

常夏気分

SAPPOROらしからぬ デザイン 夏季限定で買ってしまう 確かに夏の雰囲気