たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

2012-11-17から1日間の記事一覧

あと2つ

広島に勝った 開幕戦の広島 http://blog.goo.ne.jp/ribbon_city/e/bb0d8938a1ed5c18fd301a6481ecc09b すごい進化です というか優勝を意識した広島かな ビジュアルもすごかった 優勝したガンバ戦を思い出すエンブレム 鳥栖が札幌に勝って接近 名古屋も勝った…

暢久起きなさい! 暢久の秋

今日、何がうれしいって 暢久フル出場 我が家のREDSの歴史は暢久の歴史 オリンピック代表を朝寝坊をしてしまった時から 通勤途中聞いていた 朝のFMラジオで 暢久起きなさいから REDS最古参 でも スタメン 暢久の秋です

寄付しました

毎日、なんだかんだんとお世話になっていますので、寄付しました。