たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

2011-10-23から1日間の記事一覧

自由席 アウェイ完売 福岡戦

今年最後のアウェイ戦 福岡戦 今年はとことん参戦しようと日帰り福岡の航空券を買っているので あとは今日発売のチケット 11時ごろセブンイレブンに行ったら 売り切れ e+のファミマーも売り切れ まあいいか 今年最後のアウェイ戦だし SS席 福岡は今日の試…

川口 暮らふと

アートパーク 並木元町公園のイベント。 クラフトマーケット 120ものお店 若手アーティストのお店という感じで オフィシャルHP http://k-kurafuto.com/ 面白いイベントでした 大成功でしょう 来年もやるのかな