たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

2010-06-18から1日間の記事一覧

今日は雨の予報

梅雨入りすると雨が降らないのはいつものこと 来週、出かける予定があるので本当は今週降って、来週は中休みを期待したのですが雨かな リボンのあじさいは、梅雨本番。 色とりどり