満席でした。 最後のクレジットロールに第3章までの時間が表示されるのは、ちょっと笑われた。 なぜって、第2章は1章と3章のつなぎ。 そんな感じでした。そこそこ楽しめましたが、一章に比較すると厚みがない感じ。 まあ、これで8月下旬の第3章が楽し…
子どもの書き初めです。 みんなのびのびした文字です。 来年の参考にいいかも。
リボンは100周年です。 知りませんでした。 歴史があるのです。 札幌雪まつり会場にあった、自販機です。 そういえば、私の叔父は昔サッポロに勤めいて確かリボンも売っていた記憶が。 そして、祖母が亡くなったとき土砂降りの雨の中、サッポロ社長が来た…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。