朝、ベランダカメラを見たら富士山がくっきりと。 今日は、富士山が見えたのですね。 ニセコ3日目まだ蝦夷富士は見えません。
木曜日に品切れでしたので もう一度 ロフトクラブに行きました。 レアに焼いて食べます。 柔らかい、臭みもない、牛肉のようです 駆除したものではなく、飼育している鹿とのこと 生ラムジンギスカンもまた食べてしまった うまかった。
土日と2日連続のワークショップ。 本格的なものですね。 先日、石がならんでいました。 これを彫るのかな。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。