たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

2008-03-29から1日間の記事一覧

今日見えていましたね

朝、ベランダカメラを見たら富士山がくっきりと。 今日は、富士山が見えたのですね。 ニセコ3日目まだ蝦夷富士は見えません。

蝦夷鹿肉

木曜日に品切れでしたので もう一度 ロフトクラブに行きました。 レアに焼いて食べます。 柔らかい、臭みもない、牛肉のようです 駆除したものではなく、飼育している鹿とのこと 生ラムジンギスカンもまた食べてしまった うまかった。

石を彫る

土日と2日連続のワークショップ。 本格的なものですね。 先日、石がならんでいました。 これを彫るのかな。