たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

嵐の中のイコロさん

午後からはイコロさん 
常連さんからイコロさんは、飼育場に出て20分ぐらいで水に入りますと聞いていたのです。今日も出て少しして入水。すガラス面の上10cm位の隙間から見るイコロさん。 滝の下でまるで嵐の海にいるイコロさんのようです。
 そして、壁に背中をこすりつけ かい~の かい~のイコロさん。