たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

曇りの日はレッサーパンダさん

パンダのもりのレッサーパンダさん
ぐるっと一周ガラス面のレッサーパンダ舎。人や柵の反射がすごいのですが、曇りの日はちょっと少ないのです。
仲良し母娘の「カリン」と「ルカ」です。一緒に閉園した大阪のみさき公園からやってきました。