たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

ポンさん 大丈夫??

 

エゾヒグマのポンさん。体調が悪いのかないままで何度も体調不良で観覧中止になっていましたが、飼育員さんがポンさんを見つめながら話していました。心配。 ツキノワグマさんは、水に入って涼んでいました。 
 アジアゾウのアルン君は、タケノコをもらっていました。 女子チームのスーリアさんとウタイさんは大きなお山になっていました。