たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

朝から魚一杯の豪太さん

豪太さん 今朝は朝からたくさんの魚。
20匹ぐらいあったかな
プールに入って美味しそうに食べていました。 ホッキョクグマ、両手でつかって食べるのがいいよね。
そして、豪太さん。潜ると基本に忠実。
ダイビングのライセンスと取るとき素潜り、ズボンをはくように足を上げて。
豪太さん出来ています。動画に両足がきれいに上がっているものありますので出しますね。
餌の時間は、逆にペレット中心でしたね。