たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

夕食難民にならずにすんだ すいれんの裏メニュー

男鹿駅周辺は食べ物屋さんが少なく 夜営業している店はさらに少ない そして火曜日は休みが多い

先週行った 居酒屋秀さんは 満席!

夕食難民だ 

秀さんに近くに明かりがついているお店

すいれん

やっている 入ったのですが ランチでご飯がなくなったので 食べ物は作れないとか

でも 一杯だったら作れるかなと メニューにない チャーハンをつくってくれました

ハマグリの味噌汁も

 

おいしかった

ハンバーグも頂きました