
男鹿駅周辺は食べ物屋さんが少なく 夜営業している店はさらに少ない そして火曜日は休みが多い
先週行った 居酒屋秀さんは 満席!
夕食難民だ
秀さんに近くに明かりがついているお店
すいれん
やっている 入ったのですが ランチでご飯がなくなったので 食べ物は作れないとか
でも 一杯だったら作れるかなと メニューにない チャーハンをつくってくれました
ハマグリの味噌汁も
おいしかった
ハンバーグも頂きました



男鹿駅周辺は食べ物屋さんが少なく 夜営業している店はさらに少ない そして火曜日は休みが多い
先週行った 居酒屋秀さんは 満席!
夕食難民だ
秀さんに近くに明かりがついているお店
すいれん
やっている 入ったのですが ランチでご飯がなくなったので 食べ物は作れないとか
でも 一杯だったら作れるかなと メニューにない チャーハンをつくってくれました
ハマグリの味噌汁も
おいしかった
ハンバーグも頂きました

