たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

青いコーンの運命は・・・・

青いコーンの運命
午後 モモ親子の飼育場にモモのおやつやおもちゃがセットされました。
青と赤の穴の開いたコーンがありました。 飼育員さん曰く、これは穴を開けたのでは無く、最初から開いていたとか。
コモモ(仮)うれしそうにコーンへ。
あれ、底が外れた。
はじめは三角部分で遊んでいましたが、多くは底の部分が気に入ったみたいです。 ずっと遊んでいました。
赤いコーンももちろん同じ運命でした。