たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

ワオキツネザルの双子  パンチ君越えのかわいさ

市川市動植物園とその周辺 1週間で景色が大きく変わりました。先週は梨の花が満開でしたがすでに散って、花々が満開、新緑の季節になりました。 昨年の3月生まれのワオキツネザルの双子。パンチ君越えのかわいさですね。
アフリカタテガミヤマアラシ すごいタテガミを確認。