たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

大きなお肉を女子会仲間の飼育員さんからいただきました

ホッキョクグマの飼育員さんお話のデアさん。 デアさんのあーかんべーとウィンクを頂きました。
大きなお肉を女子会仲間の飼育員さんからいただきました。 魚、頭だけ?飛んできましたね。