たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

イロハちゃん はじめまして

 


イロハちゃん はじめまして。
モミジの娘のイロハです
上野動物園で昨年末生まれたコビトカバのイロハが今週からお目見え。
いとこのコブシよりも活動的な感じがします