たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

八景島シーパラダイスからバス乗り継ぎで金沢動物園へ

八景島シーパラダイスからバス乗り継ぎで久々の金沢動物園。 シーパラに金沢八景から行くのですが 金沢? 動物園あるよね。 
ズーラシアには行きたくないのですがここはいいよね。
雨の誰もいない金沢動物園へ。
オセアニアエリア、コアラさんとオオカンガルーさん。  じっとするコアラさんらしいコアラでした。
ここはカンガルーの飼育場を通り抜けできますが雨で中止でした。まあ雨でカンガルーさんもほとんど出ていませんでした。