たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

桜と動物 すごいマッチング

夢見ヶ崎動物公園。 桜は散り始めていますが満開の時来たらすごくきれいな動物園。 飼育場の中に大きな桜の木があちこちに。 
 小動物の飼育舎には寒さ対策のビニールが貼っている。