たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

レッサーパンダ 涼しいお部屋で


レッサーパンダさんは、冷房の効いた涼しいお部屋で
外のレッサーパンダさんはすでに収容されていました
冷房のお部屋 暑くなるとここから小さなもっと冷房のお部屋に移るそうです

ミミナガヤギさんは、日陰でおやすみちゅう ここから大宮にミミナガヤギさんが来ています