たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

とくしま動物園 名前が変わっていました


ネーミングライツ 変わっていた 確か以前は北野建設だったような
年パスもこのマークになっていました
5年間契約で年間500万円とか

とくしま動物園の歌あるのですね 園内で流れていないと思います
円山はしょっちゅう流れています

閉園前のバスで駅に帰ります