たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

クマ旅 神戸→徳島→松山 減マイル旅


6月のANAの29日の減マイルで 22日の帰りの松山はとれたのですが 行きの徳島だめで 19日の神戸の朝便がとれた。 月曜やっている動物園は少数派。
王子動物園行って 神戸と徳島ってとても近いので宿泊は徳島。

6:40早い!
天気はよさそう

行ったことない空港が眼下に 自衛隊岐阜基地



夕方渡ります こちらから神戸空港