たのしく くらそう

gooblogから引っ越してきました。浦和レッズとホッキョクグマそしてラーメン、最近はパンダも。 

ベルクで麦職人売っている


麦職人売っている こちらで見たのは初めてです
この前は、ここはサザンスターだった その前は 75やオリオンプレミアムもあった。 オリオンのほとんどの種類のビールが近所でしかも安く買えるすごさ。